facebookにウンザリ・・・カネばっか請求

2012年10月25日

ただでさえ右側に広告がべっちゃべちゃ掲載されるfacebook。 後日、すごい請求にもなるというのは本当で、普通にボランティア支援で芸術ダンスの紹介で、リンク先のサイトから「いいね!」を押したら、宣伝料払え!ということらしい・・・・

画面のドマンナカに掲載されて、操作もめんどうで、なによりfacebook講習会で講習中で講師のページ紹介で「カネ払え窓」みたいに表示されてウンザリしてしまった、という情報を頂いたので、さっそく証拠のスクリーンショットを頂きましたので、ブログでご紹介したいと思います。(被害者が増えなければ良いですね)

みらいほのかブログ | facebookにウンザリ・・・カネばっか請求

後から高額な請求をしてくるフェイスブック・・・・ いろいろ講習グループの話しを聞くと、もうフェイスブックの時代は終わったというウワサもちら ほらと・・・・それと正反対に、最初も無料で、後も無料でずっとサービスしてくれるコミュネスは健全でいいですね。 そうでなければサイトは続いているわ けがないですし、

コミュネスが非営利サービスだからできる技なのでしょうね。
最初、導入サービスも無料。使い続けて、後日でもずっと無料。 請求なしでずっと使える。 実際に、大勢のコミュネスの利用者がそれを証明していますしね。

後から高額な請求が1回も無かった、という大勢の声をどんどん耳にするようになって、安心だからいろいろなユーザーがどんどん利用しているということなのでしょうね。


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.