企業倒産を決定する危険な動き(9の法則)

2012年7月17日

これは、いろいろ納得!というか、私は自営のフリーのカメラマンなので良いのですが、友だちへのアドバイスに使えますね。あとクライアント企業の事前の診断にも使えますね。 通販サイトの写真を撮影してあげても、料金を支払わない企業とかスゴク増えてきたので、ぜひ払わない会社は確実に倒産してくださいと、心の底から思います。だって、小さな商売には料金を払わないのに、そのくせ、商工会議所だの役所のおエライさんの飲み会には出席しているわけですから、そういう会社は、地方銀行と一緒に大負債になり、かってに地方銀行と一緒にノタレ死んで、役員も役所の連中もみんな自殺して死んでもらっていいんじゃないかな~って思います。ホント、そうならないと、健全な日本は経済で活性しないと思います。単に図体だけ大きくて、実は、まるで弱い企業や自治組織は、将来まったくイラナイですからね。
http://matome.naver.jp/odai/2134243005034777801


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

あなたのホームページを無料鑑定

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.